macirudaのブログ

私の感情

実話たまに友達の旦那なモラハラは自分

自己紹介にたまに友達のモラハラ旦那ってかいてますが…

本当は自分の旦那です。。

離婚がきまりましたー!

結婚生活15年よくたえた

というよりだんだん麻痺して洗脳される

あれ、よくあるたまに優しいってやつ

あれで人は本当に洗脳できるとおもう!

わたしが、そうだったっ思う。

友達にもみんなに、やばい、へんだよ、いかれてる早く離れなよって、何回いわれたかわかりません。だけど鬱になってしまって何かがかわった!これは本当にやばい子供もいるのにこのまま最後までおちるわけにはいかない。。。

 

子供にママの将来の夢って何?

私   あなたが幸せに暮らすことだよ。

子供  私は、ママがパパに文句言われないこ

    とだよ、わたしが守ってあげる。

 

って言われて、小さいな子供の夢が…

子供のためって思ってたけど、本当に子供は親が幸せじゃないといけないって確信しました!

わたしは子供の夢を変えたいからすぐに決めました。

不安で仕方ない、不安しかない、けどわたしはできるって信じてる、だってわたしついてるから!!

なんでも大きな決断するときは不安はつきもの

ポジティブな感情を出来るだけひきだす!

自分にそういいきかせ今日も仕事、家さがしします。

またかきます。