macirudaのブログ

私の感情

インターナショナルスクールの親


 

 

 

インターナショナルスクールの親はとにかく

怖い!!!普通の幼稚園に行ったことないですが明らかにすごい。

こちらは存在しないような扱いをしてきます!

でそうゆー親の子供はとにかく意地悪です。

うちは転校したので保護者と会う機会がなかったので知らなかったけどクラスのグループLINEがありそこでいろいろ決めてるらしく、クリスマスは先生たちにクリスマスプレゼントを渡すのに2000円持っていくのだったみたいでわたしは知らなかったので個人的に買ってもたせてました。保護者のリーダーがいてそのリーダーが仕切ってます!うちの子とそりが合わないらしく、それが気に入らないのか、無視されてます!本当💢あのおばさん。

こーゆー問題ってどしておこるんかな?めんどくさい。最近は普通の小学校に入れようかなやをわでます。

勉強ばっかでかわいそうになるし、やはり母国語ができないと、とオンラインの教師にいわれたのもあり、うちは1歳半から行ってるので英語は喋れるのでそれを維持させながら日本の学校に行かせた方がいいような。

とにかく日本語は難しいから大人になってからだと大変とインターに行った子が言ってたのをおもいだします!