macirudaのブログ

私の感情

コンテンツ販売の人に連絡してみたら!!

おはようございます☀️今日の沖縄は朝からとっても気持ちいい!! 今日はいまティックトックでよく見るコンテンツ販売を売りにしてる方にそんなに儲かるの? ならなんで人に教えちゃうの?色々不思議を聞いてみようと思いDMを送り無料相談てのお 申し込んでzoomでお話し聞きました! 私がお話し聞いた方はインスタで見ましたがぜんぜんお金持ちに見えませんでした。 毎月200稼いでてホテル暮らし沖縄1ヶ月ホテルぐらしとか言ってましたが9月ってめちゃくちゃ ホテル代やすいじゃん、まーものはいいようだな😂 で結論何が言いたいか全くわからない、ひたすらプロテインを飲んでる、安そうなビジネスホテル からのzoom。。。でいくら稼ぎたいんですか?で私答えるで、いきなり人からぱくった言葉並べて 色々言ってたが全く耳に入ってこないため覚えてないですがグダグダすぎるので で結果なにが言いたくて何を売ってて何お教えてくれていくらなの?って聞いたらまだ料金言えないって、 詐欺かよ!!でSNS のやりラインのやり方とか言ってたけどそんなんいま知らない奴います?でだからなに?って言ったら俺についてこいって感じですかねって、笑わせんなよ。お前のその喋りでどの口が言ってんだよ パクりたいならTTP徹底的にパクれって言いたくなりましたが、そこわなるほどっていいなした。 で最後自分今インフルエンサー目指してんですよだって。😂馬鹿すぎて理解不能。。てかSNSのフォロワーの増やしの仕方って言ってるけどお前全然フォロワーいないじゃん。でわかりましこれで終わりにしてくださいって言ったら、なんとあっじゃー時間の無駄でしたって。笑っちゃいました。こっちのセリフだろ!! もう少しまともなこと言うのかと思ってたけど竹花とか青汁王子の無料で見れるインスタ、ユーチューブ見た方がよっぽどタメになるし面白いでです。
結果情報商材なんて何もなくて情報商材のやり方を1時間5万円の自称コンサル料金とってほんとのほんとに何にも知らない人に引っ掛かったらラッキーでやってるんだと思うおじいちゃんおばあちゃんにしか無理だろ、だってSNSで自分たち集客してるんだからみんなSNSのやり方しってるよ。。 ちょつと興味あった方こんな感じでしたのでやはりそんな楽してお金稼げません。 また気になることあってらDM送ってお話し聞いてみたらブログに書きます!! 楽しみにしていてください😊