macirudaのブログ

私の感情

バイリンガル子育て

おはようございます! 昨日は何故か眠れずけどお弁当のため6時におきなければというプレッシャーで結果3時間くらいしか寝れませんでしたー😭 今日は11時からzoomで最近良くTikTokで見る コンテンツ販売の無料なんちゃらのお話を聞きます! だって気になりません?あなたもすぐ月収50マンて…バイナリーとかFXならワンチャンあるかなーって思うけど、コンテンツ販売てなんのコンテンツもなくてただこうやると人がよってきてってのを一般人に売ってんでしょ?っておもっちゃうから仕組みやその人がどんな知恵を売ってくるのか興味あるから申し込みました!!だって英会話ならはじめから英語の知識をコンテンツとしてるしパーソナルトレーナーもトレーニングを売ってるしヨガもね!なんではじめにコンテンツを言わないでコンテンツ販売って、😂 興味あった方はまたブログに書くのでお楽しみに😊 インターの話ですが、いじめとかないの?とかも聞かれるけどありますよ!それはどこも一緒でしょ?けどねーーまた日本と違ってしつこいらしいです!12年生のママが言ってました。 一日中付け回したり本当にしつこいのょって、でもそのかわりすぐ退学になりますよ! 忠告1回親呼び出し1回学校1日隔離それでもやると退学3回のチャンスのなかで改善すればok. Kinderの子も一緒ですよ、隣のクラスの子は退学させられてました。 あとは先生に対しての態度がかなり評価されてきますね、反抗的だったり、授業の妨げをさしたりすると先生はかなり怒ります。そこは日本とは違うようなきがします! うちの子のクラスの先生は優しいからたすかってます! 子育てって難しいですよね、被害者もやだけど加害者もやだし…